新製品情報/Solo Blender Ciel[ソロブレンダー シエル]

新製品[ソロブレンダー シエル]が発売になります(2023年1月20日より発売)。

人気の[ソロブレンダー]シリーズから新しく[ソロブレンダー シエル]が登場します。

フレッシュな野菜やフルーツからの栄養補給は、健康のためにも毎日続けたい習慣。[ソロブレンダー シエル]なら、お好みの材料を入れた[ボトル]に[カッター]を取り付け、[本体]にセットして撹拌。手作りしたドリンクをコップなどに移し替えずに、そのまま飲むことができます。手間も洗い物も減らせて手軽なので、毎日の暮らしで大活躍。コンパクトでかわいい見た目ながら、1分間に約2万1000回も高速で回転する[ブレード](4枚刃)を採用しておりパワフル。ご家庭で作った氷や凍らせたフルーツ(半解凍)も液体と一緒に撹拌でき、冷たくなめらかなスムージーやスープが楽しめます。

さらに特徴的なのが、タンブラー形状でダブルウォール(二層構造)の[ボトル]。外気温の影響を受けにくく保冷効果が長持ちするうえ、冷たいドリンクを入れても結露しにくいので、作ってそのまま飲めるだけでなく、仕事場やジムなどへ持ち歩くためのタンブラーとしても便利です。カバーを外してお好みの台紙に入れ替えることもでき、世界に1つだけのマイボトルとしてアレンジする楽しみも!シエル・オリジナル台紙が無料ダウンロードできる公式Webサイトも特設

付属の専用レシピブックには15品を掲載。手に入りやすいおなじみの食材で、手間なく作れるレシピばかりなので、おいしいスムージーやスープのある暮らしが誰でも簡単に始められます。容量は300mlの飲み切りサイズ。本体のカラーは、ホワイト、ピンク、ブルーの3色展開。

ボタン1つで手早くなめらかスムージー
作ったボトルでそのまま飲める、持ち運べる 
ボトルはダブルウォール!保冷効果◎
台紙をチェンジ!“自分だけ”のタンブラーに

—————————————–—————————————–
[ソロブレンダー シエル]
メーカー希望小売価格:4,950円(税込)
—————————————–—————————————–

ソロブレンダー シエル]の詳細はこちら。

こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。

また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us