台紙を入れ替えて、マイボトルへチェンジ!

ボトルは透明なダブルウォールだから、台紙を入れ替えて
世界にひとつだけのオリジナルデザインが楽しめます!

① Cielオリジナルデザインを使用する場合
オリジナルデザインの台紙は10種類!お好みの台紙デザインをダウンロードして、点線に沿って切り取ります。
ダウンロードはこちらから!

② お気に入りの写真や包装紙などを使用する場合
無地の台紙をダウンロードして、テンプレートとして使います。お気に入りの写真や包装紙などに重ね、点線に沿って切り取ります。

※環境によってインナーボトルとボトルカバーの間に結露が発生する場合があります。 大切な写真などは直接入れないでください。

③ お好きな文字やイラストを描く場合
無地の台紙をダウンロードして文字やイラストを描き、 点線に沿って切り取ります。
 
無地の台紙のダウンロードはこちらから!

メッセージを添えたギフトにも!

台紙のデザインは自由自在!寄せ書きしたり、メッセージを添えたりして、大切な方への贈り物にもおすすめ!

無地の台紙のダウンロードはこちらから!

【Cielオリジナルデザインは10種類!】

ダウンロードはこちらから!
台紙はA4サイズで印刷できます。

※プリンターの種類によっては、余白部分の設定により台紙が収まらない場合がございますのでご了承ください。また、パソコンの設定によっては、PDFページの拡大/縮小が自動で設定されている場合がございますので、ページ設定の解除を行ってから印刷してください。

Follow us