新製品情報/Hot Plate[ ホットプレート ]

新製品[ホットプレート]が発売になります(2021年10月上旬発売)。

“高火力”を超えた“超火力®︎”を実現!レコルトはヒーターをプレートに内蔵した[ホットプレート]を発売。ダイレクトに熱を伝えるので、従来のホットプレートに比べて予熱時間も短くなり、ムラのない加熱ができるようになりました。肉や野菜などの食材をのせてプレートの温度が下がっても、素早く火力を回復するので、ガス火(強火)のようにパワフルな火力を保ち続けられます。だから、分厚いステーキも短時間でジューシーに!大切な人と過ごすテーブルクッキングの時間が、より楽しくなります。

レコルト[ホットプレート]は、新機能を搭載しつつ、“家電”を感じさせないおしゃれなデザインを目指しました。[本体]には、空気の層を設けた「中空バルーン構造」を採用。[本体]側面が熱くなりにくく、軽量化にも成功しました。丸みを帯びたフォルムは、手になじんで持ちやすく、まるで美しい器のよう。食卓で和食器にも洋食器にもすっとなじみます。

毎日使ってほしいから、準備も後片付けも簡単にできるように工夫しました。[コントローラー]を外せば、ほかのパーツはお皿やお鍋のように全て水洗いOK。油の多い調理の後でもすっきりと丸洗いできるので、簡単に後片付けができます。[本体]は軽く、狭いシンクでも洗いやすいサイズ。従来のホットプレートでありがちだった「大きくて重く、お手入れや出し入れが面倒」という悩みを解決しました。

使いやすい[フラットプレート]のほか、大玉サイズ(直径約4.5㎝)のたこ焼き14個がムラなく焼ける[タコヤキプレート]が付属。[タコヤキプレート]には、ソースが作れる[ディップポケット]が付いているので、アレンジも楽しめます。2種類のプレートは共にヒーター内蔵です。

朝から晩まで楽しめる13のレシピを紹介した「専用レシピブック」付き。

さらに、料理のレパートリーが広がる別売オプションパーツも豊富にご用意。グリル料理や鍋料理、蒸し料理など、使いたいシーンに合わせてお選びいただけます。

 

超火力®︎を実現。ヒーター内蔵型プレート
予熱時間が早い!ムラなく加熱できる!
お皿と同じように丸洗いOK
ディップポケット付きの[タコヤキプレート]も便利

—————————————–—————————————–
[ ホットプレート ]
メーカー希望小売価格:13,200円(税込)

—————————————–—————————————–

[ ホットプレート ]の詳細はこちら

こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us