新製品情報/ Compact Bakery[コンパクトベーカリー ]

新製品[コンパクトベーカリー]が発売になります(2022年4月中旬発売)。

こんなホームベーカリーが欲しかった!生活感のないスッキリとしたデザインで、おいしさはもちろん使い勝手のよさもとことん追求した[コンパクトベーカリー]がレコルトから新発売になります。

「自宅でパンを作りたいけど、ホームベーカリーを買ってもちゃんと使いこなせるか不安…」。そんな、今までホームベーカリーの購入を迷っていた方にもパン作りを気軽にはじめて欲しいと考え、[コンパクトベーカリー]には使いやすい12種類のメニューだけを厳選して搭載しました。ボタン数を極力絞り、難しい設定は不要。材料を入れて、ボタンを押すだけでおいしく焼ける「こね」・「ねかし」・「発酵」・「焼き」の各工程の温度と時間にこだわって開発しました。毎日飽きずに食べられる食パン系の6メニュー(【食パン】・【アレンジ食パン】・【早焼き】・【全粒粉パン】・【米粉パン】・【フランスパン風】)に加え、うどんやパスタなど麺類の生地、ピザ生地、おもちなども作れるので自宅で楽しめるお料理の幅がぐんと広がります。

さらに、[コンパクトベーカリー]には厚さ約2.5㎜の[厚釜パンケース]を採用。熱を十分蓄えることができ、ムラのない安定した温度で一気に焼き上げるので、“クラスト(パンの耳)は薄くカリッと、中はもっちり”とした食感が楽しめます。

また、デザイン面でも使い勝手をよくする様々な工夫が。幅約20.5㎝と業界一スリム※で、スペースの限られたキッチンでも置きやすいように配慮しました。また、従来のホームベーカリーにありがちだった生活感の出やすいハンドルを省き、本体底に指をかけて持つ構造を採用。極限まで余計な出っ張りをなくしました。さらに明るく光る大型ディスプレイは、斜めになっていることで低い位置に置いても見やすく設計されています。

その他、焼き上がりが予約できる「予約(タイマー)機能」、ブザー音や操作音が消せる「マナーモード」などの便利な機能も。付属の専用レシピブックにはたっぷりと52レシピを掲載。80ページの豪華な書籍仕様で、巻末には[グランド ハイアット 東京]提供のアレンジレシピも紹介されています。一斤サイズ。

業界一スリム※!狭いキッチンにも◎
おいしく焼ける[厚釜パンケース]採用 
使い勝手のよさをとことん追求
豪華!80ページ書籍仕様の専用レシピブック

(※当社調べ)

—————————————–—————————————–
[コンパクトベーカリー]
メーカー希望小売価格:19,800円(税込)
—————————————–—————————————–

[コンパクトベーカリー]の詳細はこちら。

こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us