新製品情報/ POT DUO carré[ポットデュオ キャレ]

人気の卓上電気小鍋シリーズPOT DUOから、スタイリッシュな四角型の[ポットデュオ キャレ]が発売になります(2022年2月下旬発売予定)。

[ポットデュオ キャレ]の魅力は、なんと言っても食卓で手軽にできたての料理が楽しめること。[セラミックボウル]や[グリルプレート]などの付属のパーツを組み合わせて、“煮る・炊く・焼く・揚げる・蒸す”と5種の調理が可能。これ一台でメイン、副菜、デザートまで料理のレパートリーがグンと広がります。作ったそばからアツアツの料理が食べられるワクワク感は格別。電気調理なので、卓上の取り扱いも安心です。1~2人の食事にちょうどいいコンパクトサイズですが、チーズフォンデュやバーニャカウダなどをパーティー料理の1品として食卓に加えるのにもぴったりです。

四角型になったことで機能面が進化したのもうれしいポイントです。従来よりもサイズダウンしながら容量は約1.3Lになり、約100mlもサイズアップ。ヒーターはひと回り大きくなり、加熱効率が向上しました。持ち手など、凹凸が限りなく少ないスリムなデザインに更新したことで、小さな食卓でも使いやすく、収納面のムダもカット。収納時には全てのパーツを重ねることができるのでコンパクトにまとまり、出し入れも簡単です。 また、[セラミックボウル]と[グリルプレート]は軽くて割れないのでお皿感覚で洗いやすく、取り扱いも手軽に。

色はレッド、クリームホワイト、グレーの3色展開。マットな質感は和食器にも洋食器にも合わせやすく、インテリアにもなじみます。 また、付録の専用レシピブックは、グルメ雑誌をイメージ。カフェ風、アジアン料理店風、バル風、中華料理店風、和食割烹風と5つのジャンルでオリジナルレシピ21品を紹介。どれも簡単にできて、お洒落に楽しめるレシピです。

卓上でアツアツの料理が楽しめる!電気小鍋
“煮る・炊く・蒸す・揚げる・焼く”1台5役!
お皿感覚で洗いやすく、軽くて割れない
セラミックコーティングで焦げつきにくい

—————————————–—————————————–
[ポットデュオ キャレ]
メーカー希望小売価格:8,800円(税込)
—————————————–—————————————–

[ポットデュオ キャレ]の詳細はこちら

こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us