【レポート】料理とお酒のマリアージュ☆イベント
『レコルトで乾杯!』第2弾のレポートです!

  • 前の写真
  • 次の写真

2017 年9 月29 日(金)プレミアムフライデーの夜、レコルトのショールーム(東京・北参道)にて、料理とお酒のマリアージュ☆イベント『レコルトで乾杯!』第2 弾を開催しました。製品の使いやすさと楽しみ方、そして料理に欠かせないドリンクとのマリアージュを体験していただきたいという趣旨で開催した『レコルトで乾杯』。たくさんの応募者の中から一般の方と、メディア関係者にご参加いただき、会場は料理担当のみなくちなほこさんや、ドリンクを提供してくださった、モエ ヘネシー ディアジオの茂木みよしさん、ソーダストリームの平野幸恵さんからのご挨拶でスタートし、大変な賑わいとなりました☆

第2 弾となったこのイベントでは、レコルトの人気アイテム、ポットデュオ フェットで作る揚げたての唐揚げとオールドパー シルバーとソーダストリームで作るできたて強炭酸プレミアムハイボールをお楽しみいただきました。イベント当日の様子を、ムービーと写真でレポートします!

準備万端、すでにから揚げのいい匂いが立ちこめる会場。受付にはぞくぞくとお客様が。撮影スペースで写真を撮ったり、製品を見ていただきながらお待ちいただきました♪

大変ながらくお待たせしました!いよいよスタートです。

から揚げは3 種類の味をご用意しました。ポットデュオ フェットでどんどん揚げていきます。それぞれのから揚げには、お好みでアレンジできるように、タレや柑橘類をご用意。思い思いのトッピングをお楽しみいただきました。

から揚げにマリアージュしていただく、できたて強炭酸プレミアムハイボールのブースでは、フレッシュでフルーティなウイスキー「オールドパー シルバー」に「ソーダストリーム」で作る、できたて強炭酸を注ぎ入れてプレミアムハイボールをお召し上がりいただきました。ご自宅でも美味しくてプレミアムなハイボールを味わってくださいね!

イベント当日、SNS に投稿していただいた方への特典は、揚げたての串揚げ!おいしい!自宅でやってみたい!という感想をたくさんいただきました!

イベントの終盤で、お楽しみ券のサプライズ!今回は、オールドパー シルバーから、素敵なセットを、レコルトからはポットデュオフェットと、さらにビッグサプライズとしてホームバーベキューがプレゼントされました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!次回はこちらのイベントです!ぜひご参加くださいね♪ご応募お待ちしております。

参加者の感想

【イベントに参加されたの方の感想】
テーブルで揚げものができるのは嬉しいですね。家でもやってみたいです。
【イベントに参加されたの方の感想】
オールドパー シルバーのハイボール、めっちゃ美味しかったです。ちょっと贅沢な気分にもなれるのでわが家でもできたての炭酸水でぜひやってみようと思います。
【イベントに参加されたの方の感想】
想像していたより参加者が多くてびっくりしました。このようなイベントをたくさんやってほしいです。
【イベントに参加されたの方の感想】
串揚が最高でした!パーティーメニューとかに喜ばれそうなのでいろんな具材で試してみたいです!