新製品情報/Electric Pot Copot[電気なべ コポット]

新製品[電気なべ コポット]が発売になります(2023年1月27日発売予定)。

毎日の食卓にちょこっとうれしい!レコルトからころんとかわいく手軽に使える、ヒーター内蔵型の卓上電気なべ[電気なべ コポット]が登場します。

[電気なべ コポット]は1台で“煮る・炒める・炊く・蒸す・揚げる”の5つの調理法ができ、テーブルでくつろぎながらできたてアツアツをいただけます。鍋とヒーターが一体だから、500Wの低消費電力でも加熱はしっかり。パーツが少なく、電源部分まで流水で洗えるので、お手入れも簡単。どんぶりや小鍋の感覚で後片付けできる点も使いやすさのポイントです。

直径は約20㎝。コンパクトサイズで普段使いしやすく、買ってきたおでんの温め直しやひとり鍋など、ちょっとした調理にも便利。火を使わないので料理初心者にも使いやすく、一人暮らしの自炊などでも強い味方となります。付属の[蒸し料理用アミ]はせいろ代わりになるので蒸し料理も手軽。鍋に深さがあるため、炒め物は具材がこぼれにくく、揚げ物は油ハネしにくいというメリットもあります。

マットな質感で色はブラック、グレージュ、イエローの3色展開。料理をおいしそうに引き立てます。付属の[専用レシピブック]では、普段料理をしない人でもチャレンジしやすい8レシピを紹介。身近な食材で悩まずおいしく作れます。

“煮る・炒める・炊く・蒸す・揚げる”の1台5役
手軽に使えるひとり鍋サイズ
本体ごと丸洗いできてお手入れ簡単
ヒーター内蔵で火力しっかり

—————————————–—————————————–
[電気なべ コポット]
メーカー希望小売価格:7,150円(税込)
—————————————–—————————————–

電気なべ コポット]の詳細はこちら。

こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。

また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us