新製品情報/UV Hybrid Humidifier[UVハイブリッド式加湿器]

新製品[UVハイブリッド式加湿器]が発売になります(2022年9月上旬より発売)。

2022年秋発売のレコルト[UVハイブリッド式加湿器]は、ヒーター加熱式と超音波式を組み合わせたハイブリッド式の加湿器。[抗菌カートリッジ]のAg+イオンの効果、UV-Cライトの照射、ヒーターの加熱を組み合わせ、除菌された清潔なミストにし、安心して使える“キレイな加湿”を目指しました。
毎日の暮らしでの使いやすさを追求し、給水やお手入れ面の扱いやすさも重視。給水は上から注ぐことも、タンクを取り外して注ぐこともできます。タンクの容量は1日の加湿で使い切ることを想定した“ほどよい容量”の約2.8L。持ち運びがしやすいうえ、毎日水を入れ替えることでタンク内の清潔さを保ちやすくするようにと考えたサイズです。また、パーツの数を極力しぼり、お手入れの複雑さを省いたところも“キレイ”を保てるポイントになっています。

ナチュラルホワイトとグレーの2色展開で、フラットな本体デザインはインテリアにすっとなじみます。[ルーバーボール]と[ミストパイプ]を組み合わせれば、吹き出し口の高さや方向が調節可能。湿度や各設定の表示は、運転時のみ点灯するようになっています。

運転音が静かで、寝室での使用にもぴったり。タイマーは1〜8時間まで1時間刻みで設定可能で、タイマー設定時はタイマーマーク以外の表示が消えて光を控えます。

ミスト量は3段階に加え、2秒間隔でオンオフを繰り返すインターバルから設定可能。湿度は45〜70%まで5%刻み設定ができ、過加湿や電力のムダを省いた運転も可能です。

安心して使える!99.9%※除菌されたミスト
上から水を注げるから、給水ラクラク
シーンに合わせて高さは3段階
寝室にも◎。静か&消灯機能付き

※ 製品の[水タンク]に試験菌液500mlを入れ、ミスト量を【Hi】、ヒーターを【On】に設定し、1時間運転させ、運転前と後の生菌数を測定し、除菌率を算出。試験機関:広州市微生物研究所有限公司

—————————————–—————————————–
[UVハイブリッド式加湿器]
メーカー希望小売価格:15,400円(税込)
—————————————–—————————————–

UVハイブリッド式加湿器]の詳細はこちら。
こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。
また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us