新製品情報/Folding Mini Washing Machine[しまえるミニ洗濯機]

持ち運びやすく、少量のお洗濯に便利なコンパクト洗濯機[しまえるミニ洗濯機]が、レコルトより発売になります(2021年12月上旬発売)。

デリケートな赤ちゃんの衣類や布おもちゃ、キッチンで毎日洗う台ふきんやキッチンクロス、やさしく洗いたい下着やスカーフなどのおしゃれ小物、はたまた予洗いが必要な汚れもの……。ほかの洗濯物と一緒に洗うにはちょっとためらうアイテムは意外とあるものです。そんなときに頼れるのが、[しまえるミニ洗濯機]。約0.2㎏までのお洗濯が可能で、たとえばTシャツなら1枚、靴下なら3〜4足、キッチンクロスなら2~3枚と、“ちょこっと洗い”にちょうどいいサイズ。セカンド洗濯機としてさまざまなシーンで活用できます。

コンパクトなうえ機能性も頼もしく、【運転ボタン】の長押しで【標準】【おしゃれ着】【つけ置き洗い】の3種のモードが選べ、デリケート素材やしつこい汚れもののお洗濯までカバーできます。【標準】、【おしゃれ着】モードは約10分、【つけ置き洗い】モードは約20分で完了。さらに、[フタ]が洗濯板になっているので、汚れものの予洗いがその場でできるのもポイントです。

[ハンドル]付きで簡単に持ち運べるコンパクトな[本体]は、上から軽く押すと簡単に折りたため、高さが半分以下にサイズダウン。立てても横にしてもしまえるので、棚の中やちょっとしたすき間に差し込む感覚で収納できます。[電源アダプター]も[本体]に収納できるから、迷子になりません。DCモーター搭載でポータブル電源から給電可能。災害時の備えや車中泊の時にも活躍します。

色はインテリアにもなじみやすいおしゃれなペールブルーです。

ちょこっと洗い別洗いに便利なサイズ感
3つのモードでおしゃれ着洗いやつけ置き洗いもOK
部分洗いできる洗濯板付き
折りたたみ式だから収納性バツグン

—————————————–—————————————–
[しまえるミニ洗濯機]
メーカー希望小売価格:9,900円(税込)
—————————————–—————————————–

[ しまえるミニ洗濯機]の詳細はこちら

こちらの商品は店舗によってお取り扱いがない場合がございます。購入をご希望の方は、レコルト製品お取り扱いのショップまでお問い合わせください。また、レコルト公式オンラインショップにてご購入いただくこともできます。

Follow us